スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リース教室のサンプルできました


13日に奈良のコトモール内、オーガニックガーデンさんでリース教室を開催します
クリスマスからお正月までたのしめるリースを作ります。

茶色い綿のコットンテディベアを中心にユーカリ、バーゼリア、パラセアエなどの生花と、
ドライフラワーで仕上げるとってもナチュラルなリース


クリスマスが終われば水引のお飾りを加えて、お正月飾りに変身♪
玄関を華やかに彩り、福をお招きしましょう。
ご参加お待ちしています

日時   12月13日(火)  1回目11時〜
                2回目13時〜
参加費  1000円

申し込み 0742−24−1160 (10時〜19時まで受付)
  詳しくはオーガニックガーデンにお問い合わせください
オーガニックガーデンスタッフブログにも詳しく紹介されています。
スポンサーサイト

Comment

No title

素敵。注文したい!我が家の玄関に飾りたいわん♡

ありがとうございました。

今日お昼からの回に、飛び入りで急遽参加させていただいたものです。
リース、素敵にできて楽しかったです!
早速家で飾ってみました。
またこんな機会があれば参加させて頂きたいです。
ありがとうございました。

写真、撮らせてい頂いたものを載せています。
よかったらご覧になってくださいね。
http://remisara.exblog.jp/17202688/

Re: ありがとうございました。

こんばんは! 返信すっかり遅くなりすみません。
先日はリースレッスンにご参加いただきありがとうございました。
パーツがたくさんあったのに、せっせときれいに仕上げてくださり感動しました。
リースを通してご縁ができたこと、うれしく思います。

ブログも拝見しました。わたしもフランスに3年半住んでいたことがあるんですよ。
まだフランの頃ですが、(笑)   
ということで、、
Joyeux Noël et Bonne Année !!

Re: No title

ありがとうございます!
またネット上でも販売できたら、、と考えております。
その際はぜひ、、お待ちしております。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。