スポンサーサイト


#

麻紀ちゃん桜舎_convert_20111031232342
そうそう、
桜舎さん前の装飾も、担当させていただきました。

こちらは竹を花器に、パステルカラーのトーンのお花でまとめてみました。

和の風情を大切に、華やかな空間の演出を心がけ、

優しさをテーマにしています。  

観光でならまちを訪れている方にもご覧いただけて嬉しかったです。

写真は福岡からやってきた、わたしの相方、麻紀ちゃんに撮ってもらいました。

桜舎さんは、はじめて展覧会をした思い出の場所であり、今回のHANARARTに関しても、

おかみのかよこさんから、色々アドバイスをいただきました

桜舎の玄関を彩ることができて、幸せでした。
スポンサーサイト

Comment

優しい花華Hana

すてきなお花を飾っていただいてありがとうございました。
竹をダイナミックに組み合わせるアイディア。
スレンダーなあなたのどこにそんなエネルギーが詰まっているんだろう
と、いつも思っています。
素敵な作品を発信してください。
いつも、応援しております

Re: 優しい花華Hana

ありがとうございます。竹の組み立てにはよいアドバイスをいただき、安定した形で花が活けられて本当にほっとしました。いつも行き当たりばったりな私に、段取りよく教えてくださりありがとうございます!感謝感謝ですi-265


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『NOEL展』

ブログしばらく休憩していましたv-355返信遅れてすみませんv-356
NOEL展とってもあたたかい作品に癒されました。購入したカード、クリスマスに部屋に飾りましたv-352大切にしまってまた来年も飾ろうとおもってます。
色々お話聞かせていただいて楽しかったです。
ご夫婦揃ってアーテイスト、素敵ですねv-349
今度は旦那さまの作品を拝見にアトリエ伺いますね。
非公開コメント

