

HANARART作品

麻紀ちゃん噴華_convert_20111031223717
これがもうひとつの作品でした。  スミマセンこれ横向きやから首横向けてみてください。

すべて枯れているものでつくった作品。

いつも表現するときは、枯れている花も、共にでした。

うまく言葉にはできないのですが、枯れてゆく姿も美しく感じるのです。

勢いよく咲く花と、枯れゆく花 ずっとこれがテーマでした。

今回HANARARTで心ゆくまま表現できたので、新しいステップを踏み出せそうです。

ずっと何かを思い眺めてくださっていた高校生の姿が一番心に残っています。

たくさんの方にご覧いただけたこと、心からお礼申し上げます。

HANARART実行委員会の皆様、まちゃことまちゃおの皆様、

たくさんのHANARART関係者の方々 、、

表現の場を与えていただき、支えていただき、感謝申し上げます。

ありがとうございましたー。








Comment

非公開コメント

