スポンサーサイト


はならーと

万葉
はならーと、近づいてきました。
作品の中で万葉植物や里山の木々を用いたくて、図書館でそれらについての本を借りました。

現代に比べ、はるかに自然との関わりが深い日常を過ごしていることが、万葉集の豊かな表現から感じ取ることができます。

平成の時代に生きながら、私が今感じていることを、花や木々にどれだけ想いを託して表現できるだろう。。。



スポンサーサイト

Comment

やっぱりゆきさんの頭の中ははならーと一色ですね☆
もうすぐですね!ゆきさんらしい作品を楽しみにしてます!
ほんとうは一緒にやりたかった・・・
また一緒に何か創る時まで、私も感性を磨いておきますので。
愛を込めて。

おひさしぶりです☆

ゆきさん、ご無沙汰しています。

実はまきさんからゆきさんのブログのお話を聞きつけて、こっそり見に来たりしちゃってました。

はならーとにかけるゆきさんの想い。
花や木々への真摯な想いが文面からも伝わってくるようです。

また、はならーとのご報告楽しみに待っています。

お体ご自愛ください☆

Re: タイトルなし

>まきちゃーーんありがとうi-1
一緒にアートしてからもう一年だね。明日楽しみにしています。

Re: おひさしぶりです☆

>なっちゃんおひさしぶりーv-22 元気ですか?
はならーと始まっちゃいました。   今回もさまざまな方々の支えをいただきながら。日頃のおもいや感情を表現できたとおもってます。
非公開コメント

