スポンサーサイト


大和路花と緑のフェステイバル

橿原神宮の崇敬会館で行われている、大和路花とフェステイバルに行ってきました
moblog_0e6a5542.jpg

フラワーデザインコンテストと、プチガーデニングコンテストが展示されていました。
テーマは震災復興への祈りがこめられているものがほとんどで、
花に思いを託した様々な表現を鑑賞することができました。
一緒に出かけたkさんと何周でも回って観ていたいね。。。とお花の世界に幸せを感じました
お互い子供達を連れていたのであまりのんびりはできなかったけど
帰りにkさんのお宅のガーデンをみせてもらってまたまた癒され、
kさんが九州で見つけたという、シルバーテイーツリーをお土産にもらい、るんるんで帰ってきました。
スポンサーサイト

Comment

素敵なお華やね。癒されそう・・・なんとかツリーてどんなんだろう?こんど見せてね~!

なんとかツリー(笑)かわいいよ。
クリスマスツリーにもいけるみたいv-10
非公開コメント

