

4月15日2時に夢叶う

アーティストとして、活動をする前の、2009年に応募した
フラワーオーディションの書類選考用に書いた作文抜粋です。

「……歴史ある街で行われる様々なイベントの装飾などを行える仕事をするのが夢です。
その活動をするうえで、奈良に生き、花を詠んだ人々の歴史を知ることは欠かせないと思います。
万葉集などの書物を紐解いて花に込めたおもいを感じ、
空間に表現することができたら幸せです…。」

これを書いたときは入選したい一心でちょっと格好つけて書きました。

でも、ここに書いた夢が本当に叶うのです。

4月15日に田原本の多神社にて
書道とテルミンと花で奉納パフォーマンスをさせていただくことになりました!!
古事記編纂1300年の記念すべき年に、古事記縁の神社で表現…。
今ここに生きていることに感謝し、
自然から感じるすべてを思いきり表現します

フライヤーは奈良在住のイラストレーター、
川田葉子さんにつくっていただきました。
イメージ通りのデザイン、そして紙もこだわり、仕上げて下さいました。



古事記に関する書物も色々読んで。。

